Anywhereに関するご質問

よくあるご質問

Qどのクレジットカードに対応していますか?
カード表面にVisa、MasterCard、JCB、Diners Club、Americn Express、Discoverのいずれかのロゴマークがあればご利用いただけます。

【注】カード会社の審査によりお取扱いいただけない場合もあります。予めご了承ください。

QVisa、MasterCard、JCBのデビットカードやプリペイドカードは使えますか?
カード会社との契約があれば、決済方法はクレジットカードと同様の決済方法でご利用いただけます。
Qどの支払方法が使えますか?
一括払い、二回払い、分割払い(※1)、ボーナス一括払い、リボルビング払いがご利用いただけます。ただし、導入企業様の業種によっては、一括払いのみとなります。

※1:Anywhereが対応している分割回数は3,5,6,10,12,15,18,20,24,30,36回です。但し、カード会社との契約によっては一部の回数がご利用できない場合もあります。予めご了承ください。

QクレジットDCC(多通貨決済機能)に対応していますか?
クレジットDCC(多通貨決済機能)には対応しておりません。
QUnionPay(銀聯)カードは使えますか?
カード表面にUnionPay(銀聯)のロゴマークがあればご利用いただけます。

 【注】カード会社の審査によりお取扱いいただけない場合もあります。予めご了承ください。

QJ-Debit(デビットカード)は使えますか?
日本デビットカード推進協議会の提供する金融機関のキャッシュカードがあればご利用いただけます。 お取り扱いの際には、お客様ご本人に暗証番号を入力していただきます。  

【注】金融機関の審査によりお取扱いいただけない場合もあります。予めご了承ください。

QiD、QUICPay、Suica、Edy、nanaco、WAON、といった電子マネーは使えますか?
電子マネーはご利用いただけません。
Qカード会社との契約がありますが、そのまま使えますか?
はい、カード会社との契約はそのままでご利用いただけます。
Qどのようなコストがかかりますか?
料金ページをご参照ください。
Qプリンタを使用していますが、伝票はどうすればいいですか?
「お客様控え」はお客様へ必ず手渡してください。 「加盟店様控え」および「カード会社送付用」は、加盟店様にて大切に保管してください。(売上日より7年間)
Q一括契約サービスを利用した場合、クレジットカードやUnionPay(銀聯)による売上代金の精算サイクルを教えてください
Visa、MasterCard、UnionPay(銀聯)による売上に関しましては、当社より加盟店様が指定した口座へお支払いいたします。 売上精算日は毎月1~15日の売上を当月末日支払、毎月16~末日分の売上を翌月15日支払となります。(該当日が金融機関休業日の場合は翌営業日にお支払します)
その他のカードにつきましては、株式会社ジェーシービーへお問い合わせください。
Qスマートフォンやタブレットにインストールした他のアプリ(タブレットPOSなど)と連携するにはどうしたらよいですか?
NDA締結の上、Anywhereアプリとのアプリ連携仕様を無償提供していますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ページの上部へ